2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは数学の小テストが返ってきた。 まあ証明の問題がないから簡単だったけど、前回書いたとおり100点ではありません。 92点です。 もうちょっと欲しかった・・・。 でその後学校を短縮授業にして7限に落語を聞くということになりました。 桂枝女太…

うむ今日は漢文の小テストが返ってきた。 まあ簡単だったので満点でした。 しかし先生が高得点者を発表した時、クラスでは満点が二人だったのでまあ最初のほうに言われたわけです。 しかし何か調子乗ってるやつが「は?!」とか驚いてましたが、お前とは違う…

今日は数学の小テストでした。 なんかもう満点はなくなりました。 ええ。 きれいさっぱり消滅しましたよ。 テスト終了1分後に・・・。 まあなかなかできたので良しとしときます。 今日は小テストがあったので三時電では帰れなかったので、そのままローソン…

今日はなぜか一限目に先生が来るのが遅かった。 科目は理科。 でもジョリではない・・・。 40分後ほどに先生が来た。 しかし何で遅れてきたのかは不明だった。 何でだろ? まあでもほぼ一限目なくなったからいいかな。 しかし今日は疲れた。 体育でハード…

緊急事態発生!!

今日学校行くとやばいことになっていた。 誰かがいきなり言い出した言葉により僕は地獄の底へ送られたような感じになった。 「今日ってさ漢文のテストあるよね。」 え!? そんなんきいてません。 しかも出てくるものを書いてあるのは家に忘れてきた。 これ…

今日はあまりにも暇なのでいろいろとゲームをやってみた。 まあ三国志8しかしていないのだが・・・。 いまは曹丕でやっております。 今のところ孫権をやっと滅ぼしたところです。 あとは馬騰と劉循を倒すのみです。 ほぼ半分以上はこちらの領土ですからね。…

やばいです。 ディベート小論文とやらが思ったとおりに終わりません。 でももうひとつのクラスでは書かないとか言うらしいのです。 何かこれかなり理不尽です。 そして総合のレポートもなかなか終わらない。 総合は無駄だといわれてるのにウチの学校はどうし…

今日は何かと本を買ってしまった。 清杉よ2巻と孫子を購入。 これでもう清杉は本当に終わりみたいです。 なかなか面白かったのでもっと読みたかったなあ。 でもネームだけでバンブーブレードという漫画を書いてるらしい。 チラッと見たがなかなか絵がきれい…

昨日入れたCDですが、エンペラーの権力によりあんまり流せませんでした。 まあ俺が担当してる時は流しまくったんですけど・・・。 ばれたら殺されるかも・・・。 でもいまさらミッキーマウスマーチとかよくわかんない歌よりはいいと思う。 今日は学校祭で…

ああ昨日ゆっくりできるとか書いちゃったけど全然楽じゃねぇ! 逆に五天王の命令が下りかなり疲れました。 いま明日教室で流す歌をCDに入れとりますが、アニソン勘弁との事。 ヤバイなアニソン以外でもかなりの曲数あるからな・・・。 どれにしようかかな…

今日はなーんかやる気の出ない日・・・。 かなり体育で疲れました。 総合はこのごろいっつもレポート書かされてる。 よし!! 明日は学校祭の準備とかで授業が二時間に減ります!! これしか僕にはメリットありません。 はははゆっくり休ませてもらいますよ…

ジェダイマスター:オビ=ワン

ということで昨日書いた友人の家に遊びに行きました。 まあ一応は勉強しようということで集まったんですけどね。 一応一時間半は耐えました。 でも何度かくじけそうになりました。 だってスターウォーズのサントラ大音量で流したりなどして遊んでたからなん…

今日はゲオにて旧友と再会。 なんか二時間ぐらい店でだべったあとmy houseの下にてまた30分ほどだべる。 あいつもがんばってんなあ。 進研模試で英語のテスト学年一位を取ったらしい。 数学はやばいと言っておったが・・・。 南に比べると大門は進むスピード…

今日は書店にて漫画を購入。 やっぱりブリザードアクセルは面白いなあ。 親に見てもらいたくても見てもらえないという切ない設定が好きです。 うーん・・・。 今巻はまだ新キャラがあまり出ませんでした。 三巻に期待です。 新しいキャラはメインかサブかど…

はあ・・・。 やっと休みです。 来週は三日しか行かなくてもいいのですが、学校祭があります。 なんかめんどい・・・。 今日はほんとにだやかった。 なんかある人が僕の本性についてばらしていましたが、まだあんなもんは序の口です。 何のことや有らん! 人…

DEENの到来

一日ほど遅れましたがDEENのベストアルバムが出るようです。 すごく迷ってます。 多分3000円ほどするだろうし・・・。 うーむ・・・。 あとレジェンディアのサントラもほしいんだよなぁ・・・。 あんまりお金がないので多分どちらも買わないと思いますが…

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

はい今日はメルへブンの日です。 録画してみております。 うおおおおお!! 今日出てたバトルキャラはナナシとロコでした。 どっちも好きな声優がやっておりました。 ナナシはテニプリの桃城武役などでおなじみの小野坂昌也です。 そしてロコはネギまの早乙…

今日は現代文でディベートとやらをしました。 なんか準備不足で負けました。 ていうか俺が質問するときなんか笑うやつがいたんだけど・・・。 おまいらの時笑ってやろうか!?みたいな感じ。 何について面白いのか分からず笑うのは意味不明です。 つーか笑っ…

むむむ

今日は学校にて音楽の授業がありました。 学校祭で発表するので先生も気合が入っています。 しかし1曲なにこれ?というような曲があります。 多分誰も知らないような曲を歌っても意味がないような。 原曲知らないとうまいか下手かも分かりませんし。 家に帰…

総選挙のバカヤロウ!!

今日は買い物のついでに某小学校に行ってきました。 なぜかというと選挙があったからです。 しかし!車を止めるとき!!ガリガリガリ・・・。 ん!?何か嫌な音が・・・。そうです!!親がミスって、バンパーをガリガリガリ・・・。 そして左のウインカーが…

はい。 今日はなんかいろんなものが体から抜けて行ったような感じです。 やっと終わりましたよレジェンディア。 プレイ時間は55時間ですいつものテイルズより長いです。 普通なら25〜30時間ぐらいで終わるんですけど、ボリュームが濃いってことですね。 でも…

ディベートは食べられるの?

今日は一番嫌いな先生が出ている家庭科です。 何で嫌いかというとにかくうるさいし何を言いたいかよく分からないからです。 なので今日はゲンナリ・・・。で、今日は現代文の授業でディベートの準備をしました。 しかし班員は5人いるのですががんばってるの…

この間書いたテストの平均点が出ました。 平均点を切ると親に塾に通わせるといわれたのでかなりビビって見ていました。 結果は・・・英語は二点平均点を上回りギリギリ免れました。 こんなんでも学年40番くらいだから驚きです。 よかった!ほんとによかった…

HAHAHA今日はマガジンとサンデーの発売日です。 でも忙しいので見にいけてません。 うわさによるとネギま!は今週休載みたいです。orz まあそんなこといってても仕方ないので素直に来週まで待ちます。 このごろ台風の話題が色々ありますね。 小中学校は休み…

テストにて地獄逝き

(´A`)<kuroseruです・・・ はい・・・。 今日はテストが帰ってきたとです・・・。 やばいです。 200点満点のテストで英語はほぼ半分しか取れてませんでした。 国語もやばかった。 古文は75点だったのですが、現代文は48点です。 何だこれ!? もういや・・…

そろそろミスチルのアルバムが発売される。 一番気になっているのは、PVが発表されたWorlds endという曲が気になる。 とてもいい曲です。 ちょっとしか聞いてないけど・・・。 でもミスチルはサビがいい曲ばかり。 早く発売しないかなあ。 そういえば九月に…

週末課題やっと終わりました。 英語とかあんまり読む気がしませんでした。 やる気を出すために漫画を英語にして読ませたりすればいいのに・・・。 たぶん色々な人ががんばって読むと思う。 そのほうが面白いと思うし。 でもアメリカ版ボーボボはなんか無理や…

やっと休みに入りました。 でも週末課題がうざい。 古文は楽しみながらできるんだけども現代文は意味不明。 止めだ!止めだ! なんかゲームし始めてしまいました。 キャラクタークエスト4人終わってしまいました。 あと四人。いろいろと気になります。 終わ…

うむむ今日が終わったので明日から二日休み。 やった!やっと休みだ! とかいっても週末課題あるんですけどね。 今日は最悪の一日でした・・・。 なんか国語の授業で分かれたのですが、ほかのところはエアコンがかかっており我らのところはかかっていないと…

ぐはっ

今日から二学期です。 いきなり七限です。 普通、初めの日は三時間くらいで終わるはずなのに・・・。 容赦なく七時間です。 今日もやばかったです。 七限目は自分が自分じゃないような気にもなっていました。 これから大丈夫なのか!?俺! まあぼちぼち頑張…