DEENの到来

一日ほど遅れましたがDEENのベストアルバムが出るようです。
すごく迷ってます。
多分3000円ほどするだろうし・・・。
うーむ・・・。
あとレジェンディアのサントラもほしいんだよなぁ・・・。
あんまりお金がないので多分どちらも買わないと思いますがでもどちらも欲しいです。
夢であるようにとかはいってるといいなぁ。
テイルズ史上最高のOPです。
アニメーションと歌があっててかなり好きです。
そういえばそろそろコミックスが発売するので買ってこようと思います。
たぶん二冊ほど・・・。
漫画ばっかり買ってるからお金ないんだろうなぁ。
ちなみに買うのはワイルドライフブリザードアクセルです。
鈴木央先生の漫画はかなり好きです。
ライジングインパクトとかウルトラレッドとか・・・。
スポーツ漫画ばっかりですけどね。