2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンテコッタイ

久しぶりに自主的に30分ほど勉強しましたが答えをみても何言ってるのかがわかりません。 こりゃまずいなー。 明日あたりから対策していきます。 これ判定以前のもんだいだなぁ…。 特に波動とかかっこよさげな名前ついてるけどものすごいヤバイ。 反射、干渉…

借りちゃったんだぜ!!

借りてきた月姫をプレイ中。 プレイ二日目で親に見つかったけどエロシーンを見られたわけじゃないので無問題。 翡翠が出てるシーンでなんか親に「ん?あんたメイド好きなの?」とか聞かれたときスク水メイドさーりゃんを見せそうになりましたが耐えました。 …

しまった!!

最近いろいろとあってこっちで書くの忘れてました。 そのいろいろの大部分がフタエノキワミをニコニコで聞いていたからなんですが。 パウダの伝説は大好きです。 しかし未だに「支店を板につるして〜」がどこのシーンかまだよくわかっていません。 近況とし…

ネウロ二話目視聴

うーんいまいちですね。 いろいろと謎がどうとかたたかれてますけど原作にもあんまり有って無いようなものなのでそこは重視しませんが。 一番問題だったのはカオスが無いところかなぁ。 原作にあるカオスがアニメには無いんですよ。 作画が崩れたといわれる…