2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY×3にもオタクが・・・。

今日は音楽にて歌の発表がありました。 ミスらないようにかなりドキドキもんでした。 先生がやる直前になって録音するとか言い出しました。 そんなのは勘弁ですよ。 あとちょっとだけ映画を見せてもらった。 そこまではいいのだが、声優づくしだったらしく聞…

高岡ってアキバだっけ?

今日は諸事情によりイオンに行きました。 まあ学校に持っていくバックを買っただけですが。 そこまでは良かったのですが、ふと見ると変な服装の人が・・・。 どういったらいいのか分からないですが形容してみようと思います。 ゴスロリのピンクVerって感じで…

椅子の破壊。

今日はやばかったです。 ぎりぎりで生きてた椅子がついにバキッと逝っちゃったので買いに行きました。 学校のパソコン室で使ってるような椅子を買ってきました。 なかなか使い心地がよくGOOD。 回るということについては最高!! レベルで言うとテラ〜ぐらい…

黄金の右腕

今日は球技大会となりました。 始まってから2時間後やっと試合です。 サッカーで30分ほどやらされました。 しかし!! 二回ほどハンドしました。 しかも一回目はシカトというか黙殺されました。 これで勝てたのが不思議でなりません。 しかも二回目はほぼ…

地理はどうでもいい。

今日は面接。 文理選択のため先生と対談を。 世界史より地理を選べといわれましたが、地理はそんなに好きじゃありません。 中学の時は社会で点数を下げるたった一つの要因でした。 じゃあそんなに難しいというのなら、日本史にしましょうか? いい感じに裏が…

ボールは友達!!

柔道つぶれて、サッカーとなりました。 結構体力ないのに試合となると無駄に動いてしまう、クロセルです。 本当に疲れた・・・。 結構な時間やってましたし。 かなりでかいフィールドを何往復もしていました。 しかし!! ゴールしてません。 そういえば一昨…

バスケでグッタリ。

球技大会直前なので、バスケをやろうということに。 で先生が出る種目ごとに別れろというのですが、漏れはどのチームに入ったらよいとですか? 一応即席でチームを作りました。 で体力もないのに走りまくり、邪魔をする時間となりました。 しかもO山くんか…

凍りつく時

英語のテスト返還!! 低い!! 初めて60点割りました。 だって英語Gのテスト40点満点で13点ですから。 まあ数学は高かったのでいいとしときましょう。 で家帰ったら、反省もせずにゲームです。 買ってきたゲームやっと起動。 実は買ってきたゲームは…

ちょっと調子に乗りすぎた。

今日はあまりにも暇だったのでゲームを二つ買ってまいりました。 まあ二つあわせて3500円ですむようにしました。 いま書けるのはワイルドアームズ4を買ったということのみです。 なかなかいい感じ。 声優もね。 声優ネタ的に書きますとこんな感じです。…

LOVEはじめました

タイトルはうそです。 僕の青春は中学三年の時告白できずに終わってそのまま消えてしまいました。 まあ趣味が同じだったということですが。 タイトルの意味はあんまりありませんが、今日は暇だったのでMr.Childrenの着メロ取りまくってました。 しかしタイト…

心の中では休み。

遠足終わって次の日の今日です。 昨日の夜から筋肉痛に悩まされてるのに体育ありです。 さすがにちょっとグロッキー状態。 英語の授業もちょっと寝かけました。 つーかこの日に家庭科は来て欲しくなかった。 疲れているのにくだらない話を延々と一時間。 つ…

徒歩遠足の心

徒歩遠足です。 いろいろ前から予告してまいりましたがその日が来てしまいました。 最初に渡されたプリントに感想と俳句を書けと書いてありました。 疲れたの連呼になりそうだったのですが、自分を抑えました。 山道に何もなくただただ歩くだけの時間。 まる…

柔道の日は足の調子が悪い

今日は柔道がありました。 柔道の日は必ず足が膿んだりしています。 なんで? これは柔道を休めというお告げなのでしょうか? テスト返ってきた。 ヤバイ・・・。 英語は高得点が期待できないのでほんとにやばいです。 二教科も60点台あるのは。 ほんとは全…

ある人ブログを書くこと習ふに

古文と数学αのテストでした。 どっちもテスト終了後に答えを思いつくなど最悪のパターンでした。 やっと終わった。 なので今日は帰りに今日発売のネギま12巻と声優本を購入。 なかなか術の説明とかが面白い。 ちょっと化学の勉強にもなったりします。 で今…

ブルアァァァァ!!音が小せえ!!

今日は英語の文法やらリスニングやらのテストがあった。 題どおりリスニングの音が小さく、雑音の方が大きいという理不尽な環境を耐えてまいりました。 何だこの学校のリスニングは!! 音が小さいしすべて英語で書かなきゃならないし・・・。 あと放送機材…

緑川光だ!!

今日は勉強そっちのけでいろいろやってました。 昨日見てなかったガッシュも見た。 緑川光が出てた! でもこの後あんまでないんだよなあ・・・。 あの人の声は大好きです。 リオンとか最高!! テイルズで好きなキャラベスト3といったら、 1位リオン・マグ…

あきらめた英語

ダメだ!! 英語ができなかった!! 全然ダメだったろうなあ。 今日は暇だったので友人Fと文苑堂に行ってきました。 なんか友人はTo Heart2の四コマ出てるとかいってほかの人に教えようとしてました。 大丈夫か? 僕はまあ買うものなかったのですが、いろい…

うっしゃ!!一日目終了!

やりました!! 今日の数学βのテストは先生が手抜きをしたようなので、簡単でした。 全部の問題がプリントと教科書から出ているとは・・・。 まあ点数はもらっておきますよ。 ヤバイな。 明日は崩壊した英語と壊滅的な現代文だ!! これだけはどうにもダメで…

休みだ!しかし時間の無駄だ!

今日はテスト前のお休みの日。 でも特に勉強はしてない。 というかネットのほうが多かったはずだ。 7時間ぐらいやってる。 いすに座ってるから腰が痛い。 あとレジェンディアのサントラ聞きました。 かなりいいです。 これはオーケストラとかも使っているの…

フ、テストだと笑わせる・・・。

つー事で明日一日休みでテストです。 で笑うというのは英語の点数が壊滅的だからです。 どれくらいかっていうとゴテンクス(スーパーサイヤ人3ver)がブウと戦った時に神様の宮殿をぼろぼろにしたくらいやばいです。 ぐうの音も出ません。 でも一応勉強しな…

今日は久しぶりに学校へ。 いろいろと時間割変更があって大変だった。 あと休み中の勉強時間を書けといわれたが8割増しで書いておきました。 四日で3時間やったかも怪しいし・・・。 で久しぶりの体育があった。 ちょっと終わったあとがやばかった。 腰痛…

ヤバイ!!宿題忘れてた!

タイトル通りです。 テスト勉強もまともにやってないのに宿題も忘れてました。 でも英語の宿題は出さなくていいらしいのでちょっと楽。 でもまたゲームにはまっちゃたしな。 ぶつぶつ言ってるわけにはいかないのでやっとります。 これが締め切りに迫られた漫…

笹川亜矢奈にテラモエス

勉強をそこそこやってネットサーフィンをしているとこんなものが。 http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050922a これはヤバイ。 笹川亜矢奈はそんな前に出る人ではなかったのだが、これを見てすごいことになった。 すごい萌えです。 気になる人は…

勉強の日々

小テストがやばかったので、今日は勉強に一日をささげた。 でもそんなにやってないような・・・。 まあ理科のほうに時間を割いたが。 なかなか英語というものは良く分からん。 まあ読むだけなら何とかできるが問題となるとどうにもなあ・・・。 今日は夜から…

Revenge of Kuroseru

今日はテスト勉強そっちのけで友人の家に遊びに行きました。 一応勉強もしましたよ。 そんなにしてないけど。 でこの間書いた(かなり前)クリーヴァス将軍に負けたという話がありました。 ですが今日でその復讐をしてまいりました。 二度目でやっと勝ったけ…

I can’t use English!!

むう・・・。 英語の小テストが帰ってきてしまった。 これはまあ大丈夫だろうと見たその時・・・! 俺の周りだけ空気が凍りました。 ヤバイ。 これは本当に真剣に勉強しなくてはならない。 まずはスター・ウォーズを字幕で見るところから始めようか・・・。 …

家庭科って何さ?

今日は週に二回ある嫌な家庭科の時間がありました。 で、その時間に家庭科教師小西が食中毒について話していました。 その食中毒の話をしている時に実際にあった事件を言いながらしゃべっていました。 しかしその小西はこともあろうか実例の話をさもうれしそ…

学年集会

今日は学年集会があった。 文理選択の話とか、大学入試とかの話だった。 正直言って模試の話には耳が痛った。 学習時間についての話の時にヤバイことになってしまった。 なんと先生が作ったGIFアニメがかなり面白かった。 いきなり先生の顔がダース・ヴェイ…

小テスト・・・。 ダメでした・・・。 ヤバイ・・・。 いやそんなこと言ってても何にも変わらないので前向きに生きていこうと思います。 帰りに暇だったから物理室を覗いたら、何か製本を手伝わされた。 かなり疲れた。 でも何の見返りもなかった。 なんで?…

やっと週末課題終わりました。 スンゲー疲れた。 だって終わったと思ったら、またやらなきゃいけないことみつかったのでかなり疲れた。 あ、ヤバイ明日までにしなきゃいけないことまた見つけてしまった。 もう嫌だ。 何で忘れているんだろう。 そういえば今…