キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

はい今日はメルへブンの日です。
録画してみております。
うおおおおお!!
今日出てたバトルキャラはナナシとロコでした。
どっちも好きな声優がやっておりました。
ナナシはテニプリ桃城武役などでおなじみの小野坂昌也です。
そしてロコはネギま早乙女ハルナ役などをしている石毛佐和です。
今日は1発目からこんな話ですが許してください。
というかどっちも好きです。
ほかに好きなのは・・・。
そういえばこの間コナンに田村ゆかりが出てました。
あの人もいい声優さんです。
今日はノリでポケモンのED見ました。
しまった・・・。
白鳥由里が出てたのか・・・。
もっと早くから見ておくんだった・・・。