今日は現代文でディベートとやらをしました。
なんか準備不足で負けました。
ていうか俺が質問するときなんか笑うやつがいたんだけど・・・。
おまいらの時笑ってやろうか!?みたいな感じ。
何について面白いのか分からず笑うのは意味不明です。
つーか笑ってんならお前らしっかりしろよといいたいですね。
多分やつらは何もしてないだろう。
マダオどもめ・・・。
班員の一人も笑ってたし・・・。
というかそいつは俺の書いた原稿をただ棒読みしてるだけでした。
しっかりやれよ!!
曲がりなりにも進学校の生徒だろ!!
大学行かないと就職先も見つからずニートかフリーターかオタクになるしかないといいたいですね。
まあやってないやつはあとで色々とボロが出るのでね。
その時笑ってやろうと思います。
進学するならやって来いよ!!
大学のレポートはもっとつらいのでやってないと後悔すると思います。