どっちから

ちゃるからするかよっちからするか迷ってます よっちからするとあとがクールダウンになりそうで怖い ちゃる→まーりゃん→菜々子→いくのん→シルファ→このみ&タマ姉→よっち→春夏さんでまわそうかと あーでも春夏さんはアレがないんだよなー ソフ倫に触れるから…

はるみクリア

最後二転三転したけどまあいいんじゃないでしょうか でも記憶破壊あたりはなくてもよかったかな 個人的にはダーリンより旦那さまって呼ばれるのがよかったです だから最後は蛇足じゃないかと…

お久しぶりです

2ヶ月ぶりに帰ってまいりました まじめに?勉強して…ませんでした モンハンを下手の横好きでやっております とりあえず村ティガまで行ったあたりです 下手くそで防具は弱いのに上位行ってます なんだかやってられないぜ!! ということで防御力底上げのため…

やってしまった

昨日TODディレクターズカット予約してきました。 1月31日まで完全燃焼してやるぜ!! 25日ぐらいなら我慢できるか…? そろそろネットも切断しなければいけないかと思う今日この頃。 Z会の問題集で数IA60って言うのはまずいと思うんだ。 坂本真綾と川田まみを…

暇なときに一気見したいもの

とりあえず電脳コイルを見ていなかったということが最近最大の不覚。 何であんな面白そうなもの見てなかったんだ…。 夕飯の時間とかぶるんで見てませんでした。 最近ちょっと見れるようになったんですがストーリー、キャラともにちんぷんかんぷん。 受験終わ…

ナンテコッタイ

久しぶりに自主的に30分ほど勉強しましたが答えをみても何言ってるのかがわかりません。 こりゃまずいなー。 明日あたりから対策していきます。 これ判定以前のもんだいだなぁ…。 特に波動とかかっこよさげな名前ついてるけどものすごいヤバイ。 反射、干渉…

借りちゃったんだぜ!!

借りてきた月姫をプレイ中。 プレイ二日目で親に見つかったけどエロシーンを見られたわけじゃないので無問題。 翡翠が出てるシーンでなんか親に「ん?あんたメイド好きなの?」とか聞かれたときスク水メイドさーりゃんを見せそうになりましたが耐えました。 …

しまった!!

最近いろいろとあってこっちで書くの忘れてました。 そのいろいろの大部分がフタエノキワミをニコニコで聞いていたからなんですが。 パウダの伝説は大好きです。 しかし未だに「支店を板につるして〜」がどこのシーンかまだよくわかっていません。 近況とし…

ネウロ二話目視聴

うーんいまいちですね。 いろいろと謎がどうとかたたかれてますけど原作にもあんまり有って無いようなものなのでそこは重視しませんが。 一番問題だったのはカオスが無いところかなぁ。 原作にあるカオスがアニメには無いんですよ。 作画が崩れたといわれる…

KHのバーゲンセール

なんかもう酷いなキングダムハーツ。 二機種(DS&PSP)で違うやつ発売しないでくれよ。 サブタイトルもオサレすぎて忘れてしまいましたし。 もうディズニーである必要もなくなってきたなぁ。

ポケモン

死んだ目で一日中ポケモンやってました。 ドータクン、カバルドン、ブラッキーなどを育成中。 今は完全に受けを意識して育ててます。 初めてタマゴ遺伝もやりました。 戦闘が長引きそうですけど、僕もMなので無問題。(え 後はどくどく入れるだけでちょっと…

School Days視聴

いまさらながらスクイズ見てます。 しかし誠うざいな。 見たいんですけど誠への嫌悪感で見るのをやめてしまうということがここ何日か続いています。 2話目なんてOP入る前に見るのをやめたくなりました。 死ねなんていいたくないけどとりあえず誠死ね。

たった30分で役立たずに

30分で二本とも足つっちまった!! そりゃ2時間連続で体育でサッカーとHRでバスケしてりゃ運動不足の王である僕にとって危険領域に十分入ります。 まず5時あたりに駅に向かう途中でつる。 その後帰りの電車に走って乗った瞬間につる。 本当に傘を杖にして歩…

yahoo アニソン投票

http://event.yahoo.co.jp/anison/vote/index.html よさそうな企画だと思い早速投票しようとしました。 な ん だ こ れ は 。 俺の一番がない。 そのアニメで流れてたほかの曲はあるんですが、俺の一番がない。 Linkが入っててメリッサがないってどういうこ…

冨樫帰還

10月にハンター×ハンターが再開されるそうです。 やっと、やっとだ!!! というわけでそろそろ本気出します。 冨樫が帰ってきたら本気出すとか言ってた人もみんながんばろうぜ!!

それハガレン

テスト終了後前に座ってた友人がいきなり「リゼンブールってどこにあったっけ?」とのたまった。 それハガレンなんだけどw。 ココは素直にそれはハガレンだよといっておきました。 しかしハガレンの地名が出てくるとは思わなかった。 本人もすぐにあわてて…

ダメだこれは死亡フラグ

ニコニコでデジモンメドレー視聴。 ふとアーマー進化が見たくなったりしました。 これは危険だ。 しかし02はマグナモンとキメラモンあたりの記憶があいまいなんだよなあ…。 初代は東京帰ってからあたりからピノッキモンまでが不鮮明。 テイマーズはラスト数…

本屋へGO

購入リスト [rakuten:book:12092607:detail] [rakuten:book:12056059:detail] [rakuten:book:12091966:detail] ギャグに偏ってるが気にしなーい。 大亜門の短編集はなかなかでした。 昔はそれほどパロ多くなかったんだなぁ。 もて王でいい感じに開眼してくれ…

散髪

今まで行っていた理容院がなくなるらしい。 今まで10年ほど通ってたところなんで残念です。 オサレじゃないから気軽に行けたんだけどなぁ。 これからどこに行こう。

コミケ

行きたいといいつつ行けませんでした。 来年当たりこそは冬に!! 笑っていけるといいなあ。 夏はきついので冬にしておきます。 ビバ軟弱。

テニスドラマ化

テニスの王子様が中国でアニメ化 これはないよなー。 駄作にだけはされたくないよなー。 テニスの王子様における駄作とは何事にも中途半端ということです。 やるんだったら突き抜けてほしい。 ロケットで突き抜けろ!! こんなこと書いたら企画段階でポシャ…

お盆恒例

親戚数名集まり焼肉店へ。 しかし従弟はニコニコ見るようになってからどんどんオタクになっていくな。 スクランと瀬戸の花嫁借りて読んでるとか。 アニメOPはを飛ばして見るとか言ってましたがそれは邪道。 OPも含めてアニメなんです。 そこのところを言っと…

宿題 かゆうま

終わりがないのが終わりの宿題です。 すでに半分終わってますが終わってないのが多数。 いいかげん本気を出そう。 そろそろまずいので。

一念発起→断念

今日はそろそろ新学期が始まるということで体力付けのために筋トレ実行。 たかが30回の腹筋で夜にはもう筋肉痛。 若いっていいね! すぐに筋肉痛がやってくる。 しかし俺どれだけ弱いんだ…。 もうちょっと鍛えよう。 夏とかそんなの関係なしに。

ジャンプ 合併号

合併号で今週はお休み。 ネウロとテニスが見られないのはきついな。 特にネウロは面白い展開になってきたので。 絶対悪ってどんなもののことを言うんだろうか。 しかし顔の皮を剥いで変装って言うのはなかなかブラックに近い感じです。 どこまでの描写ならOK…

終了

やっと今日で毎日育英での5時間缶詰から開放されました。 ゲームできなかったのが一番つらかったです。 これで実力になってくれればいいんですけど。 実は行く前にコンビニでヤンアニ(主にユリア100式とDMC)を読んだりしてたんでそんなにひどいということ…

帰省ラッシュ

色々と大変そうですね。 id:twingleも行ってしまったようですし。 僕は親の実家に寄生…ゴフンゴフン、住んでいるので今では無縁です。 小学2年までは和歌山から結構な時間をかけて富山まで来ていたものです。 なんでそのまま和歌山に住んでいなかったのかが…

みなみけ

アニメ化かぁ。 あんまり話がないのに続くかなあ。 オリジナル展開でグダグダってのは勘弁してもらいたいです。 制作は童夢とアスリードか。 童夢はキャベツでアスリードは空鍋かぁ。 なんという豪華スタッフ。 また伝説作ってくれんのかな。

ルビー購入

ポケモンルビー購入してきました。 箱、説明書なしで安かったからです。 今はアチャモなどを転送中。 明日にでも本格的に攻略し始めます。 カイオーガはどうやって手に入れようかな…。

朝から

朝からポケモンですよ。 やっとクリアしました。 そこ!いまさらとか言わない!! 主にギャロップが一晩でがんばってくれました。 最後はギャラドスで力押しでしたが…。 手持ちが2体になったときはだめかと思いました。 何で平均48ぐらいで挑んだんだろう。 …