2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駅とは出会いの場所であると見つけたり!!

今日のタイトルは別に電車男に触発されたわけではありませんよ。 今日は駅でかなりすごい人見つけました。 できれば見たくなかったという感じでもありましたが・・・。 まず一人目は朝切符を買った瞬間に、何か後ろのほうをオッサンが通っていったので見てみ…

先生キレる

今日は何かつらかったです。 体育の時間に試合終了間際に雨降ってきたり・・・。 総合の時間にポスター書かされたり。 まあ僕は書いてませんが。 つーかマジで今日学校で放火があったようです。 なんかよく分からないのですが、ネットが燃やされていたと・・…

またお休み・・・。

今日はいろいろと大変でした。 朝にいろいろやろうと思っていたのですが、友達とかと話しまくり、まったく何もできなかったという有様です。 英語やばかった。 何かうそ書きまくりました。 思いつくものがなかったので、科学者とかにしておきました。 しかし…

今日の日も引きこもり。

今日も引きこもりました。 まったく家から出てません。 このままカビが生えるぐらいのインドア率です。 午前中は勉強をと思ってましたが速攻でゲームをば。 ダメだ。 まったく宿題してません。 できたのは週末課題ぐらいです。 あと今日レジェンディアしてま…

始まりはいつもHIKIKOMORI。

今日もまたひきこもりましたよ。 一度外に出ましたが、出た理由は年末ジャンボを買いに行った親の付き添いです。 それ以外に何もしてません。 ずっと車の中にいました。 このごろ占いで同じこと言われます。 昨日の新聞の占いにも今日のある朝のニュース番組…

体が言うことをききません。

今日はなんか全身が痛いです。 足も痛いし、腰も痛いし、腕も痛いです。 僕はジジイですか!? まだ××年しか生きてないのに・・・。 一応プライバシーなので書きません。 だから今日の体育とかもつらかったわけです。 そして今日は金曜日なので恒例のサンデ…

一人で盛り上がる・・・。orz

今日は何か情報でパソコン室にて授業がありました。 でやることはもう終わっているので遊んでいました。 まあ遊んでいるといってもヤフーでランキング見たりしていただけですが。 でもやばかったです。 今日出たアルバムランキングに興奮してましたよ。 8位…

フルVer聞きました。すげえ。

昨日書いたカルマのフルVer聞きました。 ていうかこれはバンプに少し聞いてみたい。 この最高な歌をテイルズに使っていいのですか?と。 これは随所でも反響を出しています。 人によってはこれがバンプ史上最高の歌だという人までいます。 でもこれは誇張表…

足を攣った時の治し方は・・・。

今日はなんか体育で死に掛けました。 できればこのまま死んだほうが楽だったかもしれませんが一応生きてます。 あ、でも今日で死ぬわけにはいかないんでした。 明日は「supernova/カルマ」と「晴れ時計」の発売日ですから。 どっちもかなり欲しいです。 明日…

映画を見て・・・。

今日は音楽にて映画の続きを見ました。 しかし先生が時間がないからといって結構飛ばしてしまいました。 くそ・・・。 コナンの声があんまり聞けなかったじゃないですか! まあ今日はコナン見たからいいですけど。 あとエンペラーどもが発表をしてた。 場の…

英単語の覚え方

今日は一応外出しました。 外食するために、イオンへ。 で英語の参考書を探していました。 買おうと思ったものはありましたが、英単語帳があったので見てみました。 ホリエモンやハガレンなどいろいろありました。 結構面白いものばっかりです。 ホリエモン…

正直うれしいのか困るのか反応に迷う。

今日はほぼ一日中家にいました。 朝から一応漫画を買いに行きました。 一応英語がやばいので参考書も買い求めに行きました。 なぜかおいていません。 高校生は自分で道を切り開かなければならないのですか!? であきらめてハヤテ4巻のみ買ってきました。 …

帰る前のハッスルタイム

今日は数学の小テストでした。 直前の現国の時間数学の教科書読んでたら、頭にチョップくらいました。 かなり痛かった。 でそのせいで結構頭からいろんなものが消えてしまいました。 でテスト中とち狂ったことを書いたかもしれません。 でも小テストだから気…

朝食を作ろう!

今日はHRで保健委員会の企画がありました。 で朝食のメニューを考えるなどがありました。 同じ班のやつは食材そろってるから、なべにしよう。とか言い出しました。 まあなべはいいけど、朝にそんなもん作ってたら学校遅れるって。 絶対誰も作らないよ。 あ…

何時来ても嫌なものは嫌だからしょうがない!!

はーい今日は英語の文法のほうが6限から3限にきました。 そこで分かりました。 何時来ても嫌なものは嫌だし、やる気があっても空回りするということです。 今日は3限だからとか思ってやる気出しましたが、全然ダメです。 まったくやる気出ませんでした。 …

足を挫く事三回!心も挫けた!

今日はサッカーしました。 雨が降っていたのでピロティでやりましたが、何回も足を挫きました。 結構でこぼこの所で苦労しました。 足の筋肉もかなり突っ張ってました。 情報の時間ではアニソンの歌詞を検索していました。 コーラルQの変形体操を見ていまし…

暇なテスト時間

今日はテストです。 まったく勉強してません。 でも結構早く終わるので、かなり時間余りました。 別にいいのに二時間使って一教科やるので、暇で暇で仕方ありません。 だからいろいろ落書きとかしてましたが・・・。 でも点数高いとはいえません。 あきらめ…

明日のために

明日はテストです。 しかしながら課題しかやってません。 市議会選の選挙活動がうるさいので何もしてません。 夜7時になってもまだ騒いでたし。 お前らは大人になりきれてないやつらか!みたいな感じです。 結局誰になっても同じような気がします。 自分の…

日本の夜明けは何処に・・・。

今日は一日中家で過ごしました。 土日はいつもこんな感じです。 そういえば今日ゲームしてたら金が0になりました。 別に何かを買ったわけではありません。 一回戦闘から逃げただけです。 マジで所持金なくなりましたよ。 あの驚きをゲームで感じたのは初め…

サインカーブとはなんぞや?

今日の数学はコンピュータ室にて行われました。 図に描いてやるのは時間がかかりすぎるという理由からです。 なんか今日はすごい物見ました。 三角関数のサインカーブ、コサインカーブ、タンジェントカーブです。 なんかグラフがすごいことになってました。 …

グダグダ。

今日は何かディベートをしました。 なんか一回戦で負けてしまいましたが。 あんなグダグダのやつに負けるとは・・・。 orz かなり詰まってたし・・・。 まあ負けてからの後の時間がかなり暇でした。 でも別に何回も言わなくて良くなったので、その点は良かっ…

おまいら分かってねえだろ

なんか今日学校へ行くと、連絡黒板に「萌え」と書いてあった。 多分書いた本人はどんな世界のことかも分かってないでしょう。 つーか「萌え」にもいろいろあるのを知らなかったっぽいです。 何萌えかかいてないから分かってないんでしょう。 僕だったら大き…

クイズ大会!

何かHRでクイズ大会がありました。 途中で投げましたが・・・。 多分僕が問題出したら誰も答えられなくなるはずです。 だってねぇ・・・。 まあどんな問題かは言いませんが。 サッカーありました。 かなり走りまくり。 疲れました・・・。 あとは英語の予習しました。…

やめろおおぉぉぉぉぉ!!

今日からまた学校。 初日は疲れます。 また音楽で映画見ました。 今度はコナンの声してるやつの兄の声分かりました。 ギンタとかの声やってるくまいもとこだと思われます。 分かってしまうようになってしまった自分が恨めしい。 これが久米田大先生の言うダ…

にちようび

日曜日はなぜかいつも忙しい。 たぶん理由は週末の宿題をためるからである。 再来週の月曜に出さなければならない宿題などもありかなりてんやわんやな状態です。 テストだからって宿題を出せって言わなくても・・・。 やっとほぼ終わりました。 週末課題だけは…

感情の欠落とは・・・?

このごろルナスが日記で感情があんまりないといっておりますが、僕のほうから見るとまだ大丈夫のような気がします。 志貴野出身者ならわかかると思いますが、例のカボはすごすぎです。 彼はなんか中学に入った途端、給食をまったく食べないようになり、テン…

ピエロの仲間とは・・・?

テストが休日にあっても代休のない今日です。 また家庭科あり。 シカトした。 というか今度は説明書読んだ。 ばれなかった。 たぶんほかの人は後ろで僕が貸したハヤテのごとく!読んでるだろう。 でも結構疲れた。 つーか今週情報の時間なかった。 いろいろ…

休みじゃねぇ。

今日は進研模試を受けなければならないので、学校へ。 一応朝の空き時間には勉強しましたよ。 片手に清杉持ちながらですが。 結構疲れます。 国語と数学はがんばりましたよ。 英語は適当に流しましたけど。 しかも連絡の不届きで、弁当を忘れました。 弁当な…

サラブレッドと呼ばないで

今日は柔道の日。 いろんな意味できつい日。 題名に書いたのは、他に柔道漫画を思いつかなかったからです。 今日はかなりつらかった。 しかも最後。 背負い投げ。 ○肥に一年の時二回連続かけた技です。 食らうほうはかなりきついです。 2〜4秒ほど息ができ…

そうだ教授を呼ぼう!

総合的な学習の時間がありました。 各所で無駄な時間ではないかと言われていますが、気にしない。 大学の教授クラスを呼ぼうとがんばっております。 しかし!! 学校は交通費しか出せないという仰せが。 それじゃあ来れるものも来れないじゃないですか。 ま…