2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト後

テスト後はよく分からないけど一人でカラオケしに行きました。 一人でテンション上げるのって結構難易度高い。 3曲目ぐらいまで行かないとノッてこない。 コレってスロースターター?

テスト

塾内テストでした。 結構がんばったのですが、後で見れば出るわ出るわミスの大量発生。 …だる。

写真

何か担任が異動とかで個人写真を撮るとかいう話になっていた。 が、電車が無いのでパスしてしまいました。 そういう人が僕を含め7人いるらしい。 ということはその七人を一堂に集めればどんな願いでもひとつかなうわけですね。 その七人をドラゴンスチューデ…

春期講習

春期講習は後二日になりましたが、周りが知り合いだらけなので緊張感が無いです。 まあ講師もバイトですしね。 しかし字が汚いのはどうにかしてほしいなあ…。 明日はテスト。 ダメかも…。

テニスヤバイ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2684.html 初期動作が無駄な技ってテニプリ界では強いんでしょうね。 ラストは誰かにかめはめ波とか当ててどうなったかわからない時に使うような効果だよね。 明らかにテニスの技ではないよね。 108式よりヤバイって…

みなみけ感想

ものすごくよかった。 何で早く買わなかったのだろうと思うほど。 一番好きなキャラはチアキかな。 ロリ好きじゃ無いけど何か好きです。 んー毒舌をいろんなキャラに振りまいてるのが最高です。 コレは2巻以降も買おう。

マンガ探して1時間

4軒ほど回って未来日記探してました。 人気ありすぎです。 4軒目でやっと見つけ購入。 ラスト1冊でギリギリでした。 ちなみにみなみけも購入。 帰りに三国志大戦2やっていこうかと思ったら筐体がすべて埋まっていた。 あきらめて帰りました。

テニスマンガ日和

コレはもうギャグマンガだよなあ。 原作準拠でアニメまでそうしなくてもいいのに。 ロングでもみじかいなこれ。 しかし田仁志様かっこいいな。 最近まものは悪魔になりましたけど。

まずいかも…

ハヤテが富山に入らないかも。 金沢、岐阜、長野の情報はあがってくるんですが、富山の情報が、まったくありません。 どうなるんだろうかコレは。 また富山だけアニメ八分ですか、そうですか。 せめていい画質で見たかった…グフッ。 まあ見れればいいんです…

何かミスキャストだよね?

ドラえもんがまたキャストで微妙なラインに。 なんでドラミちゃんが千秋かな。 ドラミちゃんはそこまでうざくは無いよね。 んー新しいキャストに代わってから、見るだけで殺意がぼつぼつと沸いていますが、ここまで嫌だと思うのは久しぶりです。 どうにかな…

また本屋へ

三日連続本屋へ。 暇なんでまた行ってしまいました。 ほしいものは27日発売なんですが。 今日も本を探す。 文系のほうがあからさまに有利ですね。 今回の課題は文系有利か…。 理系の本なんて2割ぐらいしか置いてません。 電気・電子の本なんて皆無です。 金…

地震発生

地震発生。 震源地は能登かわいいよ能登半島沖。 久々にでかい地震にあいました。 勉強中で焦って椅子から降りたらゲームしてた。 ダメじゃん俺。 いい感じにやる気を削がれました。 こんなんで課題は終わるのか…。

突撃

id:centimeterのバイト先へGO。 ナゲットとシェイクを購入。 カフェラッチェはあんまりうまくなかったです。 センチは青い手袋してたけどあれ何なんだろ。 妙にでかく、広い範囲をカバーしてたし。

続・本屋

今日も今日とて本屋へ。 学校から本を買えとのお達しで…。 しかし買いたいと思う本が無い。 自分の進路に関する分野の本を買わなければいけないんですが、そんな本が無い。 電気・電子系の本は教科書みたいな本しかなかった…。 中身はいいんですよ。 雑記の…

破産する

今日は近くに新しくできた本屋へ。 そろりとラノベをあさる。 あー…どうしよう…。 何かデジモンアドベンチャーのノベルが全巻おいてあるんですが…。 これ買うと金が…。 買ったのはいぬかみ12巻だけです。(ほかのは買ったのかよ!) 後はR18小説も立ち読みし…

終業式

なかなか校長も長々と話をしてくれる。 まあ卒業式より短かったからマシか。 テレビでやってた記者会見みたいで全然威厳が無い…。

本屋ヤバイ

学校帰り暇だったのでふらっと本屋へ。 …これはヤバイ。 ほしいマンガが大量に…。 しかし置く場所、買う金ともにありません。 …明日でかいところ行くので買ってしまうかも…。 何かローゼンも読んでみたいんだよなあ。 とりあえず買いたいリスト:Fate/stay n…

フィギュア視聴

半分寝ながら見てました。 高橋2位かー。 ショートはそれほどでもなかったんですがね。 フリーは途中から見てました。 4回転がないとどうしようも無いっていうのはキツイだろうなあ。 全体的にはなかなかよかったです。 聞いたことあるけど題名知らなかった…

ときめきボールZ

フリーザ様やりすぎwww。 これは本当に命がけの恋だ…。 しかも死ぬのは自分だけでなく地球もセット。 でも選択肢から正解が見えないんですが…。 もしかしてBADエンド直行フラグ立ってる?

最近

最近マックでナゲットが安いんで助かってます。 100円はいいよね。 まあそれも今週あたりで終わりなんですが…。 もうちょっと続いてほしいなあ。

ビデオ鑑賞

ラストの世界史にビデオ鑑賞。 何か世界史じゃないがそこは気にしない。 インドについての話でした。 インドはやばいよなあ…。 人間が多いし、やる気はあるし。 一方日本といえば…ハァ。 …なんでもないです。 インドじゃそういうのになったら非人間みたいに…

ハヤテDVD到着

やっときました。 パッケージを見るとなんだかハヤテの顔がゆがんで見えます。 何か心配だなあ…。 しかしハヤテに白石涼子はちょっと微妙でした。 後は暴走雪路が浮いてる感じ。 まあショートショートの長さなんで一概にどうとはいえませんが。

なんかなあ…

早売りでジャンプ入手。 今週のテニスはありえないわ…。 人間がテニスやってるんじゃないんですよ。 デビルがやってるらしいんですよ…。 気になった人は読んでみてください。

堀江有罪

普通に有罪でしたね。 執行猶予無しで。 しかし堀江が有罪なら日興も十分有罪なんですけどねえ。 まあ意図的では無いっていう意味が分かりませんが。 日興のPCは自動の収支改竄機能でもついてるんだろうか。 それなら人間としては意図的ではないですが。 そ…

ヤムチャクエスト

タイムリーなid:LUNASUへプレゼント。 明らかにヤムチャはかわいそうだ。 性格が決まるときは涙無しでは見られない。 パート10でヘタレの本領発揮。 地球人ではそれなりに強いのに…。 ヤムチャ哀れ。

課題だるい

理系なんかに進むんじゃなかったかな…。 化学だけで休みが終わってしまいそうな量。 100ページはさすがに無いよなあ…。 まあ一週間前に気づいたんじゃないんでいいかな。 それなりに進めて行きます。 こういうのは積み重ねです。 だるいんですけどね。 今日…

うーん…

書き込まないけどハヤテスレを黙々と読んでるのは今の時期としてどうなんだろう。 ハヤテのOPがめちゃくちゃ気になってるんですがね。 どっちの方面での歌なんだろう。 朝10時なんで電波では無いんでしょうけど…。 ちなみに未来日記スレも黙々と…。 何日発売…

GT編クリア

やっとGT編まで終わりました。 GTは記憶が曖昧なんで、もうちょっと詳しく書いてくれてもいいかなとか思ってやってました。 全部完全に見た人向けだなあ。 GTはまだDVD借りれないし…。 ビデオが数本あるのでそれを見てます。 クリリンの翼をくださいでも聞い…

さあ皆さん勝負の時です

今日はもらった男が三倍で返さなければならないという地獄の日です。*1 特に何も無い僕は女子どもがまた友チョコらしきものを配っているのを横目で見てました。 本当に女子は馴れ合い好きだよなあ。 どこまで仲良くて悪いか分かりませんし。 何か今日は本当…

ネギま実写化

http://guideline.livedoor.biz/archives/50852968.html 何かの冗談じゃなかろうか。 まったく…一度ハルヒ実写化のときにギャグでできないだろとか言ってましたが、無理してやらなくてもいいんですよ。 しかもこの女、作者が隠してるのに先にブログで言うと…