また本屋へ

三日連続本屋へ。
暇なんでまた行ってしまいました。
ほしいものは27日発売なんですが。
今日も本を探す。
文系のほうがあからさまに有利ですね。
今回の課題は文系有利か…。
理系の本なんて2割ぐらいしか置いてません。
電気・電子の本なんて皆無です。
金融工学は微妙に被ってないしなあ…。
あー誰がこんな意味のわからない課題作ったんだ。
どうせ今から大学のこと知ってたって入ってから少なからず失望するんだし。
その前に勉強のほうが大切だと思うんですがね…。
知りたかったら自分で調べますし。
やっぱり世界史未履修校は一味違いますね。
順序を間違えてる。
コレが南クオリティ。
今度行って本が見つからなかったらラノベを表紙買いしてやる。
ルールは…あんまり多く冊数が出てないもの、予備知識がまったく無いもの(題名を聞いたことが無い)、表紙の絵がすきかどうかで決める、あたりですかね。
期待せずに待っててください。