2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新キャラが出てきたからもう終わるのかな。 一巻で収まる量にしてください。 二巻以上の金を出すことはできません。

ToLOVEる

今週は本当に規制が正しく敷かれているのかが気になった。 これじゃあ武装錬金で和月が気にした意味ないじゃないですか。 知欠先生血迷ったか。 矢吹先生は偉大です。 知欠先生は偉大です。

テニスの王子様

テニスは許斐剛が本気なのかギャグなのかがしりたい。 試合中にかつら被るってどんなよ。 ありえないよ。 二段仕込みなんて。 笑わせたもの勝ちは意味不明だ。 そのまえに不二先輩が悔しがってたんだよ。 反則技のヘカトンケイルの門番まで使ったのに負けて…

今週のジャンプ

テニスとToLOVEるが…。

るろ剣

るろうに剣心のOP映像を久しぶりに見た。 かなりカッコヨス。 最近アニメ不作だからなあ。 武装錬金さえ入ればこんなこと言わんのだけれど…。 誰か富山に燃えアニメを入れんというやつはおらんのか!! 僕の見てるものはオサレとクランプ、メジャーぐらいで…

ネギま ゲーム感想

いろいろあって本格的に始動させたのは今日です。 なかなかデフォルメキャラがいい味出してる。 けど文句がひとつある。 全キャラ使えるようにしてください。 イベントはフルボイスじゃないんでそのくらいのサービスがあってもいいじゃない。 キャラが立って…

土日の敵

僕の天敵は土日に来る微妙な腹具合。 今日もものすごく崩れてました。 その所為で全然勉強できてません。 今になって胸のあたりがムカムカと胸焼け中。 土日は気の休まる曜日じゃないのかー…。

注目キーワード

横の注目キーワードにパピヨンが上がってる。 これは蝶野攻爵の所為なのか。 多分そうだろうな…。 それ以外のパピヨンは現時点では考えられない。 武装錬金入らないかなあ。

球技大会

ラストミスの男がやってまいりました。 まあある意味では期待を裏切らない男です。 決勝でPKミスって負けました。 急にPKが来たので…。 じゃなくてキック力が皆無なもので。 これは5歳からの悩みなんです。 どれだけやっても伸びなかった。 駐車場の壁相手に…

テイルズ

テンペスト買ってきた。 つけたときはなかなかムービーがよかったのでそんなに糞じゃないだろうと思っていた矢先の戦闘。 テイルズは何時からMUSASHIになったのだろうか。 バトルがものすごくカクカクしてる。 発売延期中の6ヶ月間何してたんだナムコ!! ス…

中継車来る

昨日センチにもっといじれといわれたので目の前で局に対するクレームを言いながら帰った。 ある局には妖奇士って何だよと。 ある局には結界師って何だよと。 ある局にはナルトを打ち切れと。 締めはネギま!?を入れろと。 何でもいいから一番下だけはかなえて…

トルネコ

やっぱ三章最高!! 一番自由度高いし、トルネコが弱くても装備品をすぐかき集められるし。 後はフィールドの音楽が大好き。 ドラクエで一番好きかもしれない。 4レベルで突っ込んで行っても鉄のまえかけでダメージ1だし。 そろそろ六万たまりそう。 もっと…

続・マスコミいじり

いじりたかったけど何もするなって言われたのでやってません。 中継車がまた止まってたんでねえ。 あと朝記者がいたけど見事に俺をスルー。 そんなに関り合いたくないのか? じゃあ来るな。 あとここでしかいいませんけど二年は大丈夫とか言われてますけど実…

YOU達投票しちゃいなYO!

http://www.seiyuawards.jp/ 声優アワードがあるそうです。 コレを機に誰か好きな声優を一人作るのもいいんじゃないでしょうか。 僕はとりあえず…内緒にしときます。

HEY!不祥事!!

つーことで僕らの高校が全国で晒し者に。 いや報道するなとは言いませんよ。 全国ネットはお断りです。 【富山】高校3年生197人卒業ピンチ、必修「地理・歴史」履修漏れ…高岡南高 [10/24] http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1161668631/ 【教育…

ほっちゃんキタ――――――――!!

講座の先生の名前が堀江でした。 なぜか僕の気持ちは高揚してました。 まあ男なんですけど。 講座ですけど面白かったですよ。 今回経済学部とってよかったかな。

銀魂

僕もバベルの塔もってます。 下ネタはおいといて、東城さん最高!! 「さようならー歩!こんにちはー綾!」で爆笑。 東城綾か!! 僕は北大路派です。 理由は…いわなくても分かりますよね? 彼女は男の夢を持ってる。

討条さんは何かダメだなあ。 悪に落ちた主人を引き戻すのも家臣の役目なのにそのままずるずるとついていくなんて。 あと新キャラですけどあんまりほかのキャラと変わりませんね。 コレがすぎたんの限界か。

もて王

ちょっと下ネタ多すぎです。 ネウロとアイシールドのネタには受けました。 鮮度が違うと印象も違うなあ。

ToLOVEる

お嬢様の名前は天条院沙姫。 お嬢様はやっぱいいなあ。 僕だったら今回の色仕掛けで落ちてる。 というかむしろ落ちるも本望。 コレには続いてほしいよなあ…。

ナルト

今回は評価します。 フラグバキバキのムヒョとは違いフラグ成立させてくれました。 まあアスマ先生はまだいいキャラだったので死ぬにはもったいなかったかなと。 だがペイジさんは死ぬべきだったような。 生きてても活躍の場が無いような。

ジャンプ

最近ToLOVEる順位下がってるなあ。 アンケ送ったほうがいいのかな。 BL要素が無いから腐票が入らないんだよなあ。 今度送るかどうか検討します。

トルネコ

トルネコやってたらドラクエ4が無性にやりたくなりました。 トルネコが出る三章をメインにやっていきます。 でもトルネコ使えないんだよなあ。 命令無視するし。 五章ではトルネコは二軍です。 年取ったやつは大体二軍だなあ…。

あけるりMAD情報

http://www.youtube.com/watch?v=G2CWmmkwE4I http://www.youtube.com/watch?v=XWHmif6Rqsc&NR コレは見れば見るほど味が増しますね。 原作だったらすべて守備範囲内なんですけどアニメじゃ無理だ。 誰か原作もってこい!! メガネのベレー帽の子いいなあ。 …

Web拍手

うん、誰もたたいている様子が無いんだ。 いつかは返信とかできるようにしたいとか思っております。 多分大学行って時間できてからだろうと思いますけど。 その時まで続いてたらこの日記は続きます。 本当…何時になるんだろうか…。

いつもそうだけど

土日は書くことあんま無いなあ。 外出ないからか。 明日は…天気悪そうだからパス。 よかったら漫画でも買いに行きます。 るろ剣とか買い揃えないといけないんで。

進研模試

塾で問題やらされた。 こんなに難しいのか…。 どんどん鬱になっていく。 誰か教えてくださいな。

地理

ものすごく低かった。 赤点だけは回避できましたけど。 きつかった…。 コレ直せって言われても困る。 わかんね。 答え無しでどうやって直せと。 やっぱ歴史のほうがよかったかな。

IEの不具合

不具合がちょっと目に余るようになってきた。 遅い。 何でなんでしょうかね。 土日にいじってみます。

帰りはゲーム三昧

持ってきておいたゲームがやっと役に立ちました。 暇つぶしには最適。 ファイアーエムブレムははまるとなかなか抜け出せないなあ。 GC版いつ買おうかな。