破産する

今日は近くに新しくできた本屋へ。
そろりとラノベをあさる。
あー…どうしよう…。
何かデジモンアドベンチャーのノベルが全巻おいてあるんですが…。
これ買うと金が…。
買ったのはいぬかみ12巻だけです。(ほかのは買ったのかよ!)
後はR18小説も立ち読みしてたり。
おもにつよきすを。
適当に開いてたらなごみんがメインヒロインのはずなのに祈ちゃんが…。
どうなってんだコレ。
コレがパソコン版のシナリオだったら必ず買う。
近くに姉しよもおいてあった…。
雰囲気で買おうかとか思って裏を見れば890円。
え!?
ど…どうすんだよ!?(二度目の葛藤)
一冊じゃない…10冊なんだ…。
…590円あたりのファミ通文庫で良いです…。