ネギま実写化

http://guideline.livedoor.biz/archives/50852968.html
何かの冗談じゃなかろうか。
まったく…一度ハルヒ実写化のときにギャグでできないだろとか言ってましたが、無理してやらなくてもいいんですよ。
しかもこの女、作者が隠してるのに先にブログで言うとはなかなか不届き者です。
メインからモブに落としていいくらい。
合うキャラがいないんですが。
しかしなあ…原作に勝るようなやつ30人以上は無理でしょう…。
今一線でドラマ出てるやつ集めても無理です。
もう全員声優でやったら?
何かだんだんと赤松がかわいそうに思えてきたなあ。
金も美人の嫁も持ってるはずなのに映像化にここまで恵まれないとは…。
XEBECももうちょいがんばってくれれば二期も無かったのに。
ファンであり続けることがつらくなってくるなあ。
あからさまに稼ごうとしてみたり。
もうメディアミックス無しで原作だけがんばってくれればいいんですが。