きょうは数学の小テストが返ってきた。
まあ証明の問題がないから簡単だったけど、前回書いたとおり100点ではありません。
92点です。
もうちょっと欲しかった・・・。
でその後学校を短縮授業にして7限に落語を聞くということになりました。
桂枝女太さんという人が来られました。
兄弟子には桂三枝がいるという人でした。
なかなか面白かったです。
ちょっと時間的にやばかったけど・・・。
やばいです。
月曜日は英語の小テストですが単語帳から出る範囲が分かりません。
というか書いてある紙はどこかへ消えてしまいました。
まあ何とかなるでしょう。
ならないと困ります。
ぼちぼちがんばろうと思います。
英語だけはがんばらないとやばいので・・・。