週末課題が終わらない・・・。
なかなか終わらない・・・。
でも漢文だけはもう予定されているやつは終わってしまった。
この落差はいったい何なんだ・・・。
つう・・・。
英語が嫌だ。
全然分からないからなお嫌だ。
全部漢文にしといてくれ。
そうしたら分かる。
そういえばこの間総合のレポート出したら22歳の田中先生に笑われた。
何に受けたのかが全然分からなかった。
しかし22歳といってはいるが顔は去年大学を卒業したような顔には見えない。
絶対にさば読んでる。
あれでいいのか・・・?
まあいいんだろう。
ハヤテのごとく!のマリアの逆バージョンだと考えよう。
その先生は自分で弁当作ってきているらしい。
家庭的な先生だが、担当は数学。
なかなか面白い先生だ。