やっと週末課題終わりました。
スンゲー疲れた。
だって終わったと思ったら、またやらなきゃいけないことみつかったのでかなり疲れた。
あ、ヤバイ明日までにしなきゃいけないことまた見つけてしまった。
もう嫌だ。
何で忘れているんだろう。
そういえば今日は某スーパーでkidと志貴野の黒人(みやうじん)に出会った。
kidとは本屋でいろいろ話してたが面白い漫画について言うの忘れてた。
あと黒人は何でかネギを買って帰っていった。
うちの母があれはおっさんじゃないかといっていたが、同い年です。
なんかネギをまんまで見たの久しぶりだ。
DVDでなんかライブの観客が持ってきてたのを見て以来かもしれない。
黒人はあんま変わってなかった。
明日から学校だ。
まただやいな・・・。