小テスト・・・。
ダメでした・・・。
ヤバイ・・・。
いやそんなこと言ってても何にも変わらないので前向きに生きていこうと思います。
帰りに暇だったから物理室を覗いたら、何か製本を手伝わされた。
かなり疲れた。
でも何の見返りもなかった。
なんで?
俺は一生懸命やったのに・・・。
ジュース一本ぐらい良いじゃないか!!
そういえばさよなら絶望先生への要望とか書くと久米田先生が暇な時に見てくれるそうなので書いてみようと思います。
もう少しページを多くして欲しいです。
なかなか面白いのですよ。
新連載予告がネギまに対抗したものだったり・・・。
これからもっと長く続いていくことを希望します。
このごろ水曜日がかなり楽しみ。
これを糧にして生きているといっても過言ではないくらい。
これからジャンプ買うのやめてサンデーとかマガジン買おうかな。
あっちのほうが面白いのが多いです。
このごろのジャンプはかなり変わってきたような感じです。
リボーンとべしゃり暮らしが一緒に載るとは!!
全然作風が違うと思います。
マガジンも変わってきてるし、これは仕方のないことなのかな。