学年集会

今日は学年集会があった。
文理選択の話とか、大学入試とかの話だった。
正直言って模試の話には耳が痛った。
学習時間についての話の時にヤバイことになってしまった。
なんと先生が作ったGIFアニメがかなり面白かった。
いきなり先生の顔がダース・ヴェイダーになるとは・・・。
まじめな話だったのに結構笑ってしまった。
先生は多分ダークサイドには堕ちないだろう。
あと最後にジョリがしゃべった。
何か久しぶりにしゃべってる姿を見た。
時間がなかったので、かなり説明を省いていたが・・・。
あれでいいのか?
まあそれでいいとジョリが判断したのだからいいのだろう。
そろそろテストだ。
そろそろ課題をしなければいけなくなってきた。
がんばろう・・・と思う。
でもその後の徒歩遠足は嫌だ。
休みたい。
そんだけ。