家庭科って何さ?

今日は週に二回ある嫌な家庭科の時間がありました。
で、その時間に家庭科教師小西が食中毒について話していました。
その食中毒の話をしている時に実際にあった事件を言いながらしゃべっていました。
しかしその小西はこともあろうか実例の話をさもうれしそうに話すのです。
何だこの教師は。
そんなに人が食中毒になったのがうれしいのか!?
時々んふふとか笑いながら話すんじゃねえ!
とか言えない。
だってほんとに楽しそうだったから。
誰もそのことには突っ込まないことにした。
やばいよ。
何だよこの人・・・。
家庭科の宿題の出来が悪いとか言ってた。
社会はいいのにとか愚痴ってた。
その理由は家庭科がどうでもいいからだ。
なんか金曜日が休みになってしまった。
こんなんでいいの?
もうそろそろテストなのに・・・。
まあゆっくり休ませてもらいます。