I can’t use English!!

むう・・・。
英語の小テストが帰ってきてしまった。
これはまあ大丈夫だろうと見たその時・・・!
俺の周りだけ空気が凍りました。
ヤバイ。
これは本当に真剣に勉強しなくてはならない。
まずはスター・ウォーズを字幕で見るところから始めようか・・・。
まず英語になれることが大切だと思う。
また友人のところに行くのでいろいろと教わってこようと思う。
で徒歩遠足の予定が決まった。
学校から出発ではなく、富山駅集合らしい。
そんなことってありますか!?
なんでわざわざ富山駅に集合して太閤山ランドに行くんですか!?
だったら太閤山ランド集合のほうがいい。
あとバーべキューの材料は自分で持って来いといわれた。
俺が食材になりかけましたよ。
同じ班の友人は何か真顔で「肉だけは確保できたから。」とか言い始めた。
でも俺を食うのか?
食えたらAUだぞ。
なんかいろいろと嫌になってきた徒歩遠足ですが終わった日には特別に特集でお送りしたいと思います。