Revenge of Kuroseru

今日はテスト勉強そっちのけで友人の家に遊びに行きました。
一応勉強もしましたよ。
そんなにしてないけど。
でこの間書いた(かなり前)クリーヴァス将軍に負けたという話がありました。
ですが今日でその復讐をしてまいりました。
二度目でやっと勝ったけど・・・。
でも一応英語の勉強はしてきましたよ。
Stay down! 意味:下がってろ!とか・・・
まあそんなにしてないのと一緒ですが。
で友人のしていたシンフォニアPS2版を見たのですがやりこみすぎ。
全員が130レベルほどだもの。
やばいよ。
本人曰く、6周目だそうで・・・。
僕はそんなにやる気ないけど・・・。
でも秘奥義がなかなか良かった。
でも友人は操作キャラがプレセアだった。
僕としてはプレセアの立ち位置はナムコの謀略でできたロリキャラだと思っていたのですが・・・。
まあ友人は使いやすいといっていたが。
なんかまたやろうかとか思ってしまった。
でもやんないんだろうな・・・。
まずは勉強をしようと思います。