勉強の日々

小テストがやばかったので、今日は勉強に一日をささげた。
でもそんなにやってないような・・・。
まあ理科のほうに時間を割いたが。
なかなか英語というものは良く分からん。
まあ読むだけなら何とかできるが問題となるとどうにもなあ・・・。
今日は夜から母親がかなりハイテンションだった。
理由はミュージックフェア郷ひろみがでるからだそうだ。
でもその番組あんまり好きではないんだよな。
ミスチルとか出ないし・・・。
だから終わるまでネギまを読んでいた。
やったメジャーとツバサの間の変なアニメ終わった!!
かなり面白くなかったからなあ。
でツバサを視聴。
なかなかいいですなあ。
特に竜王が。
何か来週最終回のような感じだった。
この後再放送すんのかな。
だったら一話目みてないからその方がいいな。
明日も勉強に日々を費やそうと思います。