笹川亜矢奈にテラモエス

勉強をそこそこやってネットサーフィンをしているとこんなものが。
http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050922a
これはヤバイ。
笹川亜矢奈はそんな前に出る人ではなかったのだが、これを見てすごいことになった。
すごい萌えです。
気になる人はパソコンで見てください。
分かる人には分かるし、分かる人にはすごい萌えだと思う。
で本題です。
昼間にアッコにおまかせ!みてたらこの間の上海中継の裏側をやってた。
アッコさんかなりヤバイ。
前の店より安かったからって、その商品を返してこいだなんて・・・。
あと峰竜太はかなり腹黒い人のような気がした。
松村の背中が燃えてる時、かなり笑いながら変なことしてた。
今日はいろいろと印象の変わった日だった。
明日は定期を買いに行きます。
あれかなり高いんだよなあ。
できれば買いたくないけどあれがないと登校できないし。
文句言わずに買いに行きます。