ヤバイ!!宿題忘れてた!

タイトル通りです。
テスト勉強もまともにやってないのに宿題も忘れてました。
でも英語の宿題は出さなくていいらしいのでちょっと楽。
でもまたゲームにはまっちゃたしな。
ぶつぶつ言ってるわけにはいかないのでやっとります。
これが締め切りに迫られた漫画家の気分なんでしょうか。
まあもっとも今の状況はそれよりさらに楽だと思いますけど。
スター・ウォーズメインテーマとか聞きながらやってます。
やばいなあ。
遊んでばっかりだったから…。
あとは古文のプリントと英語の参考書の問題くらいなのでがんばります。
そういえばコナン見た。
石田彰出てた。
ナイスだ!!
あの声好きなんですよね。
でも出てきた時はきいたことあるけど誰だろうみたいな感じだった。
まあアスランとか見てなかったから・・・。
どっちかって言うと、リッドとかフェイトのイメージが強いもので。
なんか見てエネルギー補給したのでがんばりますぜ!!