今日は久しぶりに学校へ。
いろいろと時間割変更があって大変だった。
あと休み中の勉強時間を書けといわれたが8割増しで書いておきました。
四日で3時間やったかも怪しいし・・・。
で久しぶりの体育があった。
ちょっと終わったあとがやばかった。
腰痛い!!
でもがんばったさ!!
で家に帰って見てみると、あざができている。
何でさ!?
どこにもぶつけた記憶がないのに!!
橋本元総理の一億円献金事件ほど記憶にございませんのに!!
でこの腰の痛さで明日は柔道・・・。
柔道の前の日ばかり痛くなるのはなんでだろ〜♪
この間久しぶりにテツandトモを見た。
別に何も変わってなかったが・・・。
明日柔道だけ休もうかな。