フ、テストだと笑わせる・・・。

つー事で明日一日休みでテストです。
で笑うというのは英語の点数が壊滅的だからです。
どれくらいかっていうとゴテンクススーパーサイヤ人3ver)がブウと戦った時に神様の宮殿をぼろぼろにしたくらいやばいです。
ぐうの音も出ません。
でも一応勉強しないわけにはいかないのでやっとります。
この間友達の英語の教科書の問題集みたいなのを見せてもらいました。
しかしその教科書には驚くことが書いてありました。
スター・ウォーズは全10部作だとか書いてありました。
それを見て全員であるものならば見たいということになりましたがあるのか不明です。
で同じ高校行っている友達は「この本使わないから、南ダメなんだよ。」とか言い出し始めました。
たぶん関係ないけど・・・。
あとテイルズオブジアビスの主題歌が決まったようです。
バンプのカルマという曲になったようです。
で、このごろテイルズの呪いというものがありますので大丈夫なのだろうかと心配しております。
どんどん楽しみになってきました。
早く買いたいのですがその前にテストです・・・。orz