休みだ!しかし時間の無駄だ!

今日はテスト前のお休みの日。
でも特に勉強はしてない。
というかネットのほうが多かったはずだ。
7時間ぐらいやってる。
いすに座ってるから腰が痛い。
あとレジェンディアのサントラ聞きました。
かなりいいです。
これはオーケストラとかも使っているのでいい感じ。
しかも聴きたかった歌が入っていたのでなおよしです。
あとシンフォニアのサントラも聞きました。
シンフォニアは全部の曲が入っているんですが、やっぱりレジェンディアには及ぶべくもありません。
全部入ってたらいいのになあ。
カーチスの歌とか、キャラ一人一人に当てられている曲とか・・・。
でも一番良かったのは、コーラスが入っていることです。
あと英語の曲もありますがなにいってるか分かりません。orz
英語の勉強になると思って聞いております。
明日は理科はいいが数学βはダメだろう。
一応がんばりますが・・・。
ハカセとかがうらやましい・・・。
神様!いるのならばどうしてもっと勉強のできる頭をくれなかったんですか!
まあ神様なんていませんが。
だって地震のときとかは神様助けてくれてなかったしね。
アラーは何してるんだよ!