うっしゃ!!一日目終了!

やりました!!
今日の数学βのテストは先生が手抜きをしたようなので、簡単でした。
全部の問題がプリントと教科書から出ているとは・・・。
まあ点数はもらっておきますよ。
ヤバイな。
明日は崩壊した英語と壊滅的な現代文だ!!
これだけはどうにもダメです。
書いたこと書いたことすべてが違うとは・・・。
この間の復習テストでは45点でしたからね。
ちなみに英語は二つあわせて104点でした。
平均点割ったら塾行かされますからどきどきもんです。
絶対に三年になるまでは塾のお世話になりたくない!!
だって7限の日とかは寝そうだから・・・。
まあ6限で体育のある日は数学寝てましたからね。
虚ろな目で問題を書いて終わったら、スヤスヤ・・・。
これをローテーションで繰り返してましたから。
隣のやつが起こされてビビって起きた事もあります。
よし平均点だけは割らないようにそれなりにがんばろう!!
と思ったのだが、長い間ネットしてしまった。
漢字のワーク終わらせて終わりにしとこう。
でもテンションだけは異様にあがってるんだよなあ。
サントラのせいで・・・。
ちなみに今日マガジン見てきました。
あんま見てないけど。
ネギま!はすごかった。
アルビレオがナギになったり。
すごい能力だな、アルビレオアーティファクト
来週も楽しみ!
ネギと刹那どっちが勝つかとか。