あきらめた英語

ダメだ!!
英語ができなかった!!
全然ダメだったろうなあ。
今日は暇だったので友人Fと文苑堂に行ってきました。
なんか友人はTo Heart2の四コマ出てるとかいってほかの人に教えようとしてました。
大丈夫か?
僕はまあ買うものなかったのですが、いろいろ見てきました。
そういえばエレメンタルジェレイドって面白いのか?
前の学校の友達がダメなほどはまってたから、面白いのかと・・・。
メル買おうかどうかも迷ったけどお金がないので買いませんでした。
帰ったら昼飯を食い、ブリーチを見ました。
面白い!!
ドン・観音寺最高!!
ぼわはははは〜という笑い声はかなり面白いです。
今週は腹筋中に車に轢かれるなど見所満載です。
そういえば「ぶられん」てなんの略なのだろう。
うーん気になる。
まあ今回は必殺技が出なかったけど。
コンも無理やり技に使われたりして、ご愁傷様・・・。
来週は元の話に戻り、隊長同士の戦いも見れる!!
卍解が特に好きですね。
かなりでかい物ばかりですからね。
好きなのは大紅蓮氷輪丸と千本桜景厳が好きです。
大紅蓮氷輪丸は一コマでやられたけど・・・。
まあこの漫画はかなり好きです。
ジャンプを見る人の数を保っている漫画のひとつですからね。
ジャンプでまた矢吹健太朗和月伸宏の漫画が読みたいですね。
でも連載になるのは読みきりの漫画ばっかりだ・・・。
武井宏之もいいかも。
また読みたいなあ。