緑川光だ!!

今日は勉強そっちのけでいろいろやってました。
昨日見てなかったガッシュも見た。
緑川光が出てた!
でもこの後あんまでないんだよなあ・・・。
あの人の声は大好きです。
リオンとか最高!!
テイルズで好きなキャラベスト3といったら、
1位リオン・マグナス
2位ジューダス
3位エミリオ・カトレット
とか言う冗談はやめにしておきます。
まあ分かる人にはわかります。
でもリオンが一位というのは本当です。
ガッシュに変なやつが出てた。
なんかベートーヴェンの第九を滅茶苦茶な歌詞をつけて歌っているやつが出てた。
あの漫画理不尽なことにふざけたやつのほうが強かったりする。
ビクトリーム然り、ベルギムE・O然り・・・。例外キャンチョメ
パートナーのほうの生命力はすごいが・・・。
まあ今はサンデーのほうでは本気な漫画になっているが。
ゼオンの最強呪文はまだ出てませんがね。
「ジガ〜」らしいのですがどんな能力かは不明。
早く出ないかな。
明日もテストだ。
なぜか家庭科のテストがあるが気にしない!!
だって家庭科勉強したって返ってくるものがあまりにも少ないからだ!!
だから今精霊と契約しまくってます。