ブルアァァァァ!!音が小せえ!!

今日は英語の文法やらリスニングやらのテストがあった。
題どおりリスニングの音が小さく、雑音の方が大きいという理不尽な環境を耐えてまいりました。
何だこの学校のリスニングは!!
音が小さいしすべて英語で書かなきゃならないし・・・。
あと放送機材がかなり古いらしく雑音が多い。
ラジオを聴きながらトンネルに入ったぐらいの雑音だ。
かなり適当な英語を書いておいた。
多分アンディーは理解できないだろう。
あえて名づけるならば「オレ英語」といったところか・・・。
で家庭科のテスト。
また適当なことを書いておいた。
家庭科については書くことは別にないが。
で現社のテストもあった。
結構時間が余ったので先生が作ったメモ欄にいろいろ書いておいた。
テイルズの腹黒キャラについて。
友人は笑っていたが。
結構テストの時は時間が余るので困ります。
まあ寝てるか落書きしてるかなんですが・・・。
また話題が変わりますが今日は初めてケロロ軍曹というものを見た。
なんつーか結構声優が豪華だ。
川上とも子やら子安武人など挙句の果てには、能登麻美子まで出てる。
つーかEDが良く分からない。
多分カラオケで歌われてもどんな漫画か創造するのが難しいと思う。
最後のほうに流れた「坊やだからさ・・・」が意味不明だ!
よく分からないうちに30分が過ぎていった。
まあ今日はアニメを四つも見てしまった。
明日もテストあるのに・・・。