ある人ブログを書くこと習ふに

古文と数学αのテストでした。
どっちもテスト終了後に答えを思いつくなど最悪のパターンでした。
やっと終わった。
なので今日は帰りに今日発売のネギま12巻と声優本を購入。
なかなか術の説明とかが面白い。
ちょっと化学の勉強にもなったりします。
で今日はやっと暇になったので、いろいろとネット上の百科事典をぐぐってみました。
まあつかってるのはYahoo!ですが。
いろいろと漫画や漫画家について調べてました。
今日は自分の無知を知りました。
鋼の錬金術師の作者(荒川弘)といちご100%の作者(河下水希)はどちらも女性らしい。
全然知らなかった。
どっちも男の人が書いているものかと・・・。
名前だけではわかんないこと多いですね。
自画像がどっちも男っぽいものでしたし。
まあ性別は関係ないですよね。
面白いものさえ書いていただければ。
ジャンプももうちょっとましにならないかな。
あんまり絵のうまい人がいなくなってるから。
今週のジャンプすごすぎ。
冨樫義博かなりやる気ないですね。
一ページ目はメルエムがかっこよかったけど二ページ目から・・・。
三ページ目は猿。
何なんだこれ!?
巻頭だからもう少しがんばってくださいよ。
でもハンター×ハンターは好きです。
絵が適当でもね・・・。