うむ今日は漢文の小テストが返ってきた。
まあ簡単だったので満点でした。
しかし先生が高得点者を発表した時、クラスでは満点が二人だったのでまあ最初のほうに言われたわけです。
しかし何か調子乗ってるやつが「は?!」とか驚いてましたが、お前とは違うのだよ。
オタク活動もしながら勉強もしてんの。
授業聞いてない時はあいつは多分寝てるだろうが、俺は三国志とか読んでんの。
サボり方が違うの。
やることやってから色々してると分かってもらえるでしょう。
まあ勢いで敵に勝つ漫画とかはあんまり好きではないので・・・。
あとたぶんクラスの人は俺がアニメとかについて何でも知ってるとか思っているようですが、まだネギまとかぐらいしか極めてません。
まあ極めてないけどね。
グッズ買ってないし。
DVD高すぎ・・・。
ちょっとアニメ版パクティオーカード欲しかったけど・・・。
一巻7000円ほどは手が出ません。
そういえば今日はHRで散歩に行くとかいうことになりましたが、終わるともうグッタリ・・・。
すっごい疲れた。
6、7限ちょっと寝そうだったけど、耐えました。
だから夜はゆっくり寝たいと思います。