今日は数学の小テストでした。
なんかもう満点はなくなりました。
ええ。
きれいさっぱり消滅しましたよ。
テスト終了1分後に・・・。
まあなかなかできたので良しとしときます。
今日は小テストがあったので三時電では帰れなかったので、そのままローソンへ直行。
今日はマガジンの発売日だったのでゆっくり読ませてもらいました。
うーむなかなかすごいことになってる。
クウネル=ナギみたいな感じになってる。
クウネルがナギの声でしゃべったようです。
これは結構前にエヴァに言っていたことの伏線回収だと思われます。
しかも今週はいろいろと明かされてました。
やはり春日美空魔法生徒だった・・・。
まあ隠そうとしてましたがすぐにアスナにばれましたが。
まあ下に名前出てたしね。
あとクウネルVS楓戦も気になります。