今日はなぜか一限目に先生が来るのが遅かった。
科目は理科。
でもジョリではない・・・。
40分後ほどに先生が来た。
しかし何で遅れてきたのかは不明だった。
何でだろ?
まあでもほぼ一限目なくなったからいいかな。
しかし今日は疲れた。
体育でハードルをやったときに、何か足が痛かった。
家に帰って見てみると足が膿んでた。
やばいなこれは。
でもなんか柔道の前の日ばかりに足が膿む。
これもやめてほしい。
まあ明日は数学の小テストですのでがんばってきます。
いやだな・・・。
計算とかなら好きだけど、図形は嫌いです。
暇つぶしにネットラジオを聞きました。
なんかすごいです。
なんか小林ゆうがMで佐藤利奈がSとかいう話になってた。
そんな話していいの!?
まあ実際そんな感じだけど。