テストにて地獄逝き

(´A`)<kuroseruです・・・
はい・・・。
今日はテストが帰ってきたとです・・・。
やばいです。
200点満点のテストで英語はほぼ半分しか取れてませんでした。
国語もやばかった。
古文は75点だったのですが、現代文は48点です。
何だこれ!?
もういや・・・。
数学はまあまあよかったのですが、英語がぁ!!!
どうしよう・・・。
考えてても仕方ない、あきらめる!!
何とかなる!はず・・・。
まあぼちぼちやっていこうと思います。
このごろ某の布教活動によりハヤテのごとく!が広がってきました。
リボーンとかボーボボ読んでるならこれを読め!みたいな感じです。
これは面白いですよ。
エヴァガンダムネタが多いのですが、元ネタ分かれば面白いですよ。
一巻ではジョジョネタもやってたし・・・。
多くの場合キャラが突っ込むのもいいです。
僕はワタル君が好きです。
報われないところとかあって面白い。
注今日は筆者の都合により始まりはヒロシっぽくなっていますがご了承ください。