HAHAHA今日はマガジンとサンデーの発売日です。
でも忙しいので見にいけてません。
うわさによるとネギま!は今週休載みたいです。orz
まあそんなこといってても仕方ないので素直に来週まで待ちます。
このごろ台風の話題が色々ありますね。
小中学校は休みだったらしいのですが、高校は休みではないです。
で、台風がひどくなったら帰らせてもらえるとかいう話だったのですが、僕が乗ってる電車が工事のため10時から3時まで乗れないという有様でした。
だからどんなにひどくても学校から帰れないということでした。
先生が真顔で学校にいたら安全だろ?とか言いましたが、僕には早く帰れるほうがいいです。
そんなこんなで一週間の半分が過ぎましたが、今日の柔道はかなりつらかった。
体操と受身とかで一時間終わってしまうというような練習をしていました。
疲れた・・・。
明日はホームルームがあるのでそろそろ学校祭に向けての計画が始動します。
でも学校祭だやいな・・・。
でも部活でも色々やるそうなのでがんばっていきたいと思う所存でございます。
しかし下校の時間が遅れていくというのはいやだ。
5時電逃がすと一時間待たないといけませんからね。