この間書いたテストの平均点が出ました。
平均点を切ると親に塾に通わせるといわれたのでかなりビビって見ていました。
結果は・・・英語は二点平均点を上回りギリギリ免れました。
こんなんでも学年40番くらいだから驚きです。
よかった!ほんとによかった!
中三のとき行った事があるのでできれば行きたくないと思っていたので助かりました。
学校終わったあとに自分の体に追い討ちを掛けるのはほんとに嫌です。
なんかこのごろ英語の進むスピードが速くなってきて、毎時間ヒイヒイ言いながら予習しております。
でも嫌なのでyahooの翻訳機使ってるんですが、あいまいなところが多くあり大変です。
ていうか再翻訳するとやばいことになります。
いろんなサイトからもってきた文章を英語に変えてもらいその後日本語に戻すと変な文章になってます。
テイルズのサイトのキャラ紹介などはかなり変です。
というかかなり笑えます。
一度はお試しあれ!