ディベートは食べられるの?

今日は一番嫌いな先生が出ている家庭科です。
何で嫌いかというとにかくうるさいし何を言いたいかよく分からないからです。
なので今日はゲンナリ・・・。

で、今日は現代文の授業でディベートの準備をしました。
しかし班員は5人いるのですががんばってるのは僕と友人Tだけっぽいです。
これで色々議論できるのか!?見たいな感じです。
まあ何とかなるでしょう。
流れに身を任せます。
しかしディベートやるならやるで情報を集めなければならないのに教室にこもりっぱなしです。
何も調べられないのかよ!
じゃあ適当でいいんですねみたいな感じです。

適当に計画立ててやっときますよ。
制服がなぜあるかとか書いてあるいいページ知りませんか?