そろそろミスチルのアルバムが発売される。
一番気になっているのは、PVが発表されたWorlds endという曲が気になる。
とてもいい曲です。
ちょっとしか聞いてないけど・・・。
でもミスチルはサビがいい曲ばかり。
早く発売しないかなあ。
そういえば九月にナムコバンダイが合併するって書きましたが、その場合ロゴはどうなるんだろう。
色々と変えなくちゃならないからなあ。
スターオーシャンもディレクターズカットからスクエニに変わったし。
色々と気になるものがたくさんあります。
そういえばテイルズ新作ですが、またロリキャラっぽいのを出してきました。
一度はやめたのかと思いましたがまた出すみたいです。
声優が書いてありましたがこれは多分ツバサ・クロニクルモコナの声じゃないでしょうか。
色々変わっていくテイルズですね。
またすぐに発売されんのかな・・・。