週末課題やっと終わりました。
英語とかあんまり読む気がしませんでした。
やる気を出すために漫画を英語にして読ませたりすればいいのに・・・。
たぶん色々な人ががんばって読むと思う。
そのほうが面白いと思うし。
でもアメリカ版ボーボボはなんか無理やりだった。
早く10月にならないかな。
早くネギまの12巻欲しいです。
いろんなところでアスせつが語られています。
なかなかバトル編も面白いです。
ところでレジェンディアの予約特典見ましたが、鈴村健一はなんか細目で妙な人でした。
これがガソダム種運命の主人公の声の人か?!
見たいな感じでした。
広橋涼もねぇ・・・。
ネギまの声優は結構きれいな人が多いんですがね。
でも志村由美とか大前茜とかは困ります。
あれはキャラと声優の顔があってない