総選挙のバカヤロウ!!

今日は買い物のついでに某小学校に行ってきました。
なぜかというと選挙があったからです。
しかし!車を止めるとき!!ガリガリガリ・・・。
ん!?何か嫌な音が・・・。そうです!!親がミスって、バンパーをガリガリガリ・・・。
そして左のウインカーが作動不可能となりました。
今年は呪われた様に車に関する出費が多いのです。
なんと今回で3回目です。
3ヶ月に一回ぐらい修理に出してる計算です。
でも3ヶ月に一回ならいいんですが、先月にはフロントガラスにヒビが・・・。
今回は3000円ほどですみましたが、もっと高くなってた可能性もあるのです!!
お金なんか家にはないのに・・・。
でもぶちぶち言っても仕方ないのでがんばります。
今日は何か小論文の書き直しをしなければならない日なのです。
適当に前のを写しながらカリカリ・・・。
やっとできましたが、前回より点数下がってる可能性大です。