ジェダイマスター:オビ=ワン

ということで昨日書いた友人の家に遊びに行きました。
まあ一応は勉強しようということで集まったんですけどね。
一応一時間半は耐えました。
でも何度かくじけそうになりました。
だってスターウォーズのサントラ大音量で流したりなどして遊んでたからなんかどんどん集中力が薄れていきましたよ。
まあそんなこんなで一時間半後にゲーム開始!
でもまたスターウォーズです。
なんか結構難しい。
あれなかなかガードが崩せないんですよね。
オビ=ワンにてクリーヴァス将軍と戦いました。
結果は・・・負けました。
ギリギリだったんですよ。
あと一撃で倒せるぐらいのところで必殺技使われたり・・・。
あれせこいですね操作キャラじゃなかったらフォースゲージ0になっても四刀流が終わりませんからね。
もともとは二刀流でR2押すと四刀流になるんです。
結構最終形態が強い・・・。
あれ最後アナキンでオビ=ワンに勝ったらパルパティーンを殺しちゃってました。
うーん次あれ買ってみようかな・・・。