今日はあまりにも暇なのでいろいろとゲームをやってみた。
まあ三国志8しかしていないのだが・・・。
いまは曹丕でやっております。
今のところ孫権をやっと滅ぼしたところです。
あとは馬騰劉循を倒すのみです。
ほぼ半分以上はこちらの領土ですからね。
あとやっと宿題が終わった。
なかなか調べるのがつらかった。
どうしようこのごろ何かと昔のアニメが見たくなる。
るろうに剣心とか、中華一番とか・・・。
でも借りれなかったりお金がなかったりするんです。
うーむでも中華一番はあんまり覚えてないんだよね。
でもやっぱりもう一度みたい!!
とか考えながらまた日が過ぎていく・・・。
そういえば音楽でアカペラやるっていってたけど、どの歌歌うんだろう?
まあ明日になったら決まるか。
明日もぼちぼちやろうかと思っております。