昨日入れたCDですが、エンペラーの権力によりあんまり流せませんでした。
まあ俺が担当してる時は流しまくったんですけど・・・。
ばれたら殺されるかも・・・。
でもいまさらミッキーマウスマーチとかよくわかんない歌よりはいいと思う。
今日は学校祭でしたがあんまりウロウロしませんでした。
適当にだべるだけにしときました。
なんか当日券なしとかふざけてませんか!?
生徒は買えないそうです。
だからねぎま×2とつくねで我慢しときました。(食べ物です例のあれではありません)
うーむ吹奏楽部のパフォーマンスは面白かった。
スターウォーズのメインテーマを演奏したあとダース・ヴェイダーが出てきて先生とライトセーバーで殺陣をするとか。
でも細部にはあんまりこだわってなかった。
腕は機械の腕ではなく人の腕だったしコフーとか言わなかったしなぁ。
でも先生強かった。
なんか銀河を救っちゃったよ。
あとは軽音楽部の呼び込みもダース・ヴェイダーでした。
こっちは凝っていて、胸についてる機械も再現してました。
あれのスイッチ押すとコフーと音が出るなどなかなか面白かったです。
でもはっきり言って疲れました。
電車にぎりぎりで乗ったので、傘忘れました。
明日から三連休です。
ゆっくり休もうと思います。