今週お休みなんですよね。

最近読む漫画がよく休んでる。
どんどん楽しみが奪われてるような感じです。
でもまあ一週間だからいいか。
しかし冨樫義博は・・・(以下略。
学校の備品ってすべてツンデレなんですけど。
今日コンピュータ室でコンピュータやろうとしたらサーバーにつながらない。
やっぱりツンデレ
多分そうでしょう。
今日は帰りに昔の友人と鉢合わせ。
見た瞬間「あ!!」ですよ。
だべりました。
だいたい漫画について。
彼はいつの間にかハヤテを愛読書にしていた。
大丈夫か?
キノの旅も読んでたから堕ちるのは時間の問題かも。
三十分以上話し込んでました。
そっと絶望先生も勧めておきました。
しかし英語90点だそうです。
高けえなあ。
どうやったら点数取れるのか聞いときゃよかった。
大門は南より数学のワーク二倍ほど厚かった。
でも説明に関してはあっちのほうが数段上でした。
いいよなあ。
説明がしっかりしてるって。
しかし愚痴を言ってるわけにはいきません。
頑張りまっせ。
でも家に帰ったら帰ったでゲームしまくりなんですけど。
とりあえずレベル上げ。
きつくなってきたので。
チョコボに乗るって結構いいなあ。