欲しい本が無いんですけど。

今日はウイングウイングにて発表。
その他大勢のような感じですけど気にしてません。
元来前に出るような人間ではないので。
帰りに本屋に三軒回ってきました。
欲しい本が無いんですよ。
とりあえず欲しい本はR.O.D一巻と論語方丈記です。
どこにもおいてないんですよ。
徒然草で妥協しようとか思ったら、一巻が無い。
で工芸高校の前の本屋なら学術系の本ばっかりなので売ってるかな、とか思って見に行きましたけど売ってませんでした。
しかし見てはいけないものを見てしまいました。
あそこは大体参考書ばっかりの店なんですが、その中にサクラ大戦が!
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
だって、あそこって高岡市の最高学府御用達の店なんですよ!!
そこにサクラ大戦
マジすか。
ちょっと店主に聞きかけましたよ。
「これ何?」って。
変人に思われたくないので聞きませんでしたけど。
しかしあの店狭いのに置いてあるんだ…。
一応いいますけど買ってません。
ほかの事に金を使いたいもので…。
今月やばいんですよ。
買いたいものをすべて買うと4万ほどに…。
自主規制であんまり買いません。
三国志11欲しいなあ…。
ちなみに雀・三国無双も欲しいのですが。
誰か僕に寄付を!!
あ、ちなみにロトシックスは買えませんでした。
未成年じゃダメだって。
別に関係ないと思うんですけど。
今度私服で行ってみます。