テストですが何か?

テストです。
英語はマークシート
なので点数はちょっとは高かったです。
しかし疲れました。
教科書買ったことです。
金をほかの事に使いたかったなあ。
しかし今日は結構衝撃的なことが話題に上がりました。
雷句誠のことです。
ちょっと前に怪我をしたと聞いていたのですが、コミックスの画像ではかなりやばいことになっていたそうです。
もうちょっと遅かったら腕を切らなければならなかったそうな。
ぎりぎりのところでガッシュ打ち切りが避けられました。
そんなことがあったから連載再開が遅かったのか・・・。
知らなかった。
しかし理由のある休みならいいんです。
冨樫は病気ですが、FF12病という危篤な病です。
後は星野桂
病気で休みのようですが、コミケくさいなあ。
早く続きが読みたいんですけど。
しかしジャンプは人気連載二つもなしで大丈夫なんでしょうか。
両者とも本気で書けばきれいですからね。
人気連載のはずが気づいたら後ろのほうになってますよ。
四月ぐらいまでお預けかあ…。
待っとります。
どっちかっていうとワンピとかナルトより楽しみです。
あえてイレギュラーをとる人間です。
イレギュラーの中から名作を探していくのです。
今のジャンプは前に出すぎのものがありすぎて、埋もれているものが多く感じられます。
あと小中学生に分からないネタなどもあったり・・・。
しかしこれから売れることを期待しています。