そんなキャストありかよぉ。

今日も休み。
テスト前の静けさとはよく言ったものです。
今回もきついかも。
理科ばっかりやってたし。
ちなみに理科は宿題であってテスト科目ではありません。
勉強なんていやだ!
ということなので昨日買ってきたさよなら絶望先生をゆっくり鑑賞。
最後にある読者コーナーは多分日本の漫画の中で一番酷いコーナーですよ。
写真に「友達いません」って書いてあったら作者からのコメントは「だろうね」。
酷くないですか!?
何ていうかここに写真送ってる人は恥知らずってやつでした。
イケメンでもないのに写真送らないでくださいよ。
載せられて笑いものになるだけですよ。
あともうひとつ痛かったものを。
勝手にキャスト決めてる人がいました。
しかも完全にキャストミスがあるというものです。
知ってる人だけ書くと・・・
絶望先生・・・緒方恵美
新井智恵・・・冬馬由美
風浦可符香・・・川澄綾子
臼井君・・・能登麻美子
木村カエレ・・・田村ゆかり
音無芽留・・・今井由香
小節あびる・・・ゆかな
日塔奈美常月まとい・・・堀江由衣
藤吉晴美・・・桑島法子
という感じでした。
しかし臼井君(ハゲで変態)は男なのに能登麻美子あてていいんですか?
これってかなりまずいですよ。
初代ドラえもんクラスですよ。(かなりのオッサン声)
カエレは折笠富美子とか皆川純子のほうがいいとか思う僕はダメ人間ですか?
後は糸色望三木眞一郎がいいとか言っておきます。
アニメ化を楽しみに待っております。
あとは火田先生へのファンレターも。
送る場所違いますよ!!
やっぱり師弟そろえて読むと面白いですよ。
お勧めです。