ジャスコへ。

今日は一応外出してきました。
ジャスコにです。
ジャスコで宝くじの引き換えやってきました。
300円ですけどね。
ロトシックスの紙もらったんで適当に書いてみた。
今度買ってきます。
当たるかなあ。
当たらないだろうけど。
番号自分中心で書きましたし。
嗚呼俗世にまみれてるけど金が欲しい。
わらをもつかむ思いで買いに行ってきます。
明々後日の帰りかな。
ステージ発表の後に。
マジで緊張感無いな俺。
ほかには漫画を二冊ほど。
ほかにもファンブック買おうとしましたが金が足りませんでした。
後はネットとかゲームばっかしてました。
スレで漫画家の名言を書いていくっていうやつがあったんですけど、倉田英之っていう人はすごすぎです。
人生を達観しすぎてます。
「人間すべてを手に入れる事は不可能。『僕の人生に女の人は必要なかったんだ』って気づいたら、すごく楽になった」ですって。
こんな風に思えるようになりたいなあ。
いや、思ったら負けなんでしょうか?
16歳で人生の勝ち負けを決めるのはやめましょう。
どうなるかが見ものですが。
とりあえずネトゲ廃人にはならないようにしておきます。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-586.html
気になる人はここ見ておいてください。
上に書いたのよりすごい名言ありますから。
ま、なんにせよ一日を懸命に生きて行きたいと思います。